簡単に言わない

私は独身孤独のここから出勤。この場所に私が以前出勤の市に肯定できない条件は、飲食の方面で私は構造が簡単で、簡単に言わない、問題は根本的な栄養がない。栄養がないは言いません、煮る硬くご飯、が私にやらせない焼きむせて一口スープを入れてくれ、私は突然このような生活がまるでないもう居た理由。さらにはここで探して感情の女子を1部の靑春の肩。
しかし正式に数千人からの競争に勝って、私は最終的に来たんだ、だから家人も週りに同行してもと思って私は成功モデルと言って、私はあきらめていないこの安定代編の仕事で、多くの人を試験して何年も不合格。ゆっくりと、日々もよくなっていく。
このようにして、私は歯を食いしばって一日ここで痛み苦しみ、日々もゆっくりと過ぎたにもかかわらず、私はアマチュアの後の生活はこの衛生院の庭の単バスケットボールの棚の上にはバスケットボールをして、ゆっくり私が突然発見して、かつての面の皮を食べないから、ゆっくりとも食べて、以前のご飯食べにくいからゆっくりが一杯食べなくても難しい。
彼女を知って、私のために陌君陌君つまらないので、陌頭朝人、ほとんど元の人の基本もチャット、から歩いた20年の私だと見る人は多くなって、感じて人がますます多くの人形が畜生、ますます多くの人ではない。ついに、初期に会って特別のいい人は、とても親切な人で、ゆっくりとつきあわなくなって、ゆっくり冷淡、最後に会っても何も見えないしたに等しい。
だから多くの新人に加えて、私の不注意で加えたいくつかの新しいの週囲の時、私は自然にある女の子と知り合った、もちろん彼女を知って、やはり恩恵と彼女の良いそれを闺蜜。彼女がなくて、私は週りの人を探して、週囲のこの彼女も認識できず、そして最後に彼女を知ってこの人。
その日彼女と私に話したの長い女性と一緒に、から私はあの女と話した長い時間。最後の約束のあの女子が来る私単位で私を探して、結局彼女たちは学校で出勤して、そして彼女もそれと私を探しにきていて良い女の子。自然について彼女を弄した。思いもよらないで、私とあの女の子は何度目と会った後、彼女が私のQQ号、自発的に加えた私の番号ですか?実は初めて見て、彼女は私より以前と会いたいあの女子が似合う私の審美の標準で、よりの美貌。ただ知らないだけ。
こうして、私の最後に…と彼女の言葉がもっと多くなって、私とあの話をずっと先の話の女子がますます少なくなる。意外にも1度、彼女が言うには、あの女子からは彼女を見て私とチャットして、最終話と彼女は言った、最後にいい闺蜜が見知らぬ人と同じになって。私はこれに答えないというだけで、彼らのように、外通学。地方で育った、味方いずれにしても、お互いに世話になったらいい。
その後、私はずっとここで出勤していても、よく出かけて自発的に彼女を探して、しかし私達のここのための病院は比較的少ないらしい。何度も、彼女の診察を受け、機会があって私を見て、また会う機会が増え、縁というものは本当にとてもおかしいでしょうか?
それは、彼女を得て胃病、隣の医者は彼女に開いた薬。もちろん、私は知っている彼女は学生で、私は彼女を見て划价薬をもらって、私は直接ない処方料計算。しかも彼女にいくつかのパックれるばらばらの関連薬。そして私は彼女にいろいろ保護についてどのように胃腸の秘訣。何日を過ぎて、彼女が言って、私の方法により薬もかかる。
彼女はよく来て病院に私を探して、毎回すべて入り口で待って。私が彼女を恐れて学校へ行きました。彼女は学校に行きました。私は一週間ぐらいも見えない彼女。私も急いで死にました。
彼女は背が高くて、主にスタイルが良い良い私はまるでスポンジのように触ってみると、暖かい1口食べたいように。私の腕と足が細いのように胸を少し小さく。問題はいかに彼女が。彼女はやっと大学間もないよ。初めての赤いスカートを着て見て彼女は外で歩く1棟の一突き、彼女の靑春玉若く騒動た僕が大人の男性の心、正直に言うと、私は占有したいと、彼女のとてもやせている、立体感のある女僕は見た目占有欲。
それから私はA城へ研修、もともと彼女を连れて行きたい。結局彼女はまあ。私は先に行ってしまった、私は彼女に電話を彼女は来るだろうか私は毎日彼女の結果として、彼女は来ません。最後までやっても電話を交換しました。
その日、私は最後に怒られて、彼女はもう来ないと、私は怒っていました、そして、彼女は私は酒に酔ってしまった。私はすぐに彼女が怒って罵倒したが、結果は最後の連絡陌君陌君番号もなくなったか?
またいくつの月、西安からもう元に戻って仕事の病院は、ある日、自然と会えた。私はかに彼女はしかし私の心の中はとても苦痛。しばらくして、以前の同僚から知っている私と彼女の関係がある。もう一度言って中の冗談:ナナが来た!あなたは見て噻?私は同僚と芝居を突いて私ですか?私は気軽に声を句:ナナ。案外外の女の子は回答:あなたが神経
寫滿了斷章,永不再續! 彼女とはとても簡単で 人生總會留下遺憾 孤灯夜を尽くして 風風雨雨的人生 清清的悠悠的小河靜靜地流淌著 如果可以,我願意和妳十指相扣 我依舊在高懸的夜空 牽妳壹世溫柔 猶花枝-がある
PR