本当にどのように1ページで長尾キーワードを最適化するか分かりますか?

(1)末尾キーのフィルタリング

ご存知のように、高流量キーワードの下には100以上の長尾キーワードがありますが、それぞれの長尾キーワードはあなたのウェブサイトに似合いますか?答えは否定です。もちろん長尾キーワードの選別には一定の要求があります。第一に、あなたのサイトの重みに応じて適切な長尾キーワードを選ぶのは簡単ではない。例えば、「非主流画像」、長尾キーワードは非主流の女性画像、非主流の男性画像、非主流flash画像などを含む。これらの長尾キーワードは大きすぎて、新駅は選択できません。具体的な状況はウェブサイト自身の権利によってふるい分けます。以下はいくつかの選別技術です。あなたの役に立つことを望みます。

合理的なキーワード計画。合理的にウェブサイトのキーワードを計画して、分類してキーワード(核心、副次的、長尾)を識別して、どのように識別しますか?それは違う方向で異なるキーワードを使っています。例えば、トップページ、チャンネルページ、コラムページ、コンテンツページなどです。キーワードを展開し続けます。早期企画のキーワードは第一歩です。ウェブサイトの高品質な流量は大部分が長尾のキーワードから来て、これらの長尾のキーワードも絶えず拡大しています。キーワードを拡張する方法には、拡張語、プルダウン語、関連語を検索するなど、多くの種類があります。

2、ライバルサイトの長尾キーワードを分析してフォローします。

ウェブサイトの背景データを分析して、適切な長尾キーワードを選別する。

5つです。いくつかの無料の長尾のキーワードを通じてツールを掘り起こして捜索して濾過します。

(2)内容の品質と独特性。

つの長尾のキーワードのウェブページにとって、内容はとても重要で、ウェブサイトの自身の重さが高くないため、きっと内容をクモの歓迎を受けさせて、その上私達はすべてクモがオリジナルの内容が好きなことを知っていて、だからオリジナルの内容は私達にとって間違いなく1つのとても良い選択で、だから私達はウェブサイトの内容の品質を強化して、内容をしっかりと行って、これらのオリジナルの内容を添加します。効率的谷歌SEO优化推广プログラム、あなたのウェブサイトのGoogleの中の順位を急速に昇格させます。検索エンジンに行って、リリースします。これらの文字をいくつかのブログ、フォーラム、クイズのプラットフォームに紹介してもいいです。

キーワードの最適化には、どのような方法がありますか?キーワードの統計分類はキーワードの最適化の前に、多くのキーワードを掘り出します。キーワードリストを獲得した後、相関によって分類し、Baidu指数によって核心キーワードと長尾キーワードを統計します。同時に、各キーワードグループに内部競争がないことを保証します。

(3)タイトルの詳細を最適化する。

単ページの長尾キーワードの最適化には、内容以外に、タイトルも重要です。まず、キーワードのフィルタリング方法を上記で知ることができます。キーワードをフィルタリングした後、できるだけ長尾のキーワードをタイトルの左側に置いてください。重みは右から右に分布していますので、左に関連した内容の紹介を追加してもいいです。例えば、タイトルの「非主流韓国帥図」は長尾キーワードの後にある表を紹介しますので、効果がいいです。また、タイトルを最適化する際には、タイトルが長すぎないように注意し、簡潔にして、38文字以内にするのが一般的です。
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