一時忘れた煩わさ満足

すべての人はすべてこの世界は観客、他の人だけで生活の中の観客にすぎない。――題言
知らないのは誰にもあるように、穀間の中で、今の自分は1種の自分に押し付ける自分の穀の中で、一人は自分の作り話の穀が確かに存在しない幻の穀中。
一部の人はたぶん実際に落ち込んで、しかしすぐに登るのは、ただ一時の見失っただけで、ある人は確かに陥った穀間の中、涙に恐縮していて、丸まってたれで知らないから、実は己立ち上がって穀口は遠くなくて、一部の人はすれば、大きなは涙に哀愁、総覚自分に陥った一万年の穀には、全力を尽くしても知らずに。
推荐文章:記憶の中
hatstyle
私は妹だ
lishaling35
doukongyi
常に自己のように、突然のひとしきりの倦怠、自分さえ教え一言力も出ない、させたくない。自分の世界を閉じて、閉鎖のブラックボックスの中で、孤立し、何でも自分と関係がない。外はもう一つの世界、ここは自分の一番安心できる場所、よく眠って、ずっと寝てた。
自分の行為が悪いことはできない自分により既存の状態を破る。
探したい1基の心の静城、休んで何が怖くて城で、静かになる大ボックス。そんな心の静城休みは何嘗は別の1種の方式の逃避、本当の静かなは人の世の喧騒でも私は悲しみも喜びもない、本当の淡々とは考えない。
私は否定できない自分がこんなにはっきりと真実の生きているこの私の目の中で他人の世界。私はこの世界の観客は、見終わってから打ち出し、私も1つの参加者。もしこのシーンは、少なくとも私は通行人にも、持っている通りから通りすがりの出演シーン、たとえただ短いの入鏡。
自分は自分に聞いて、結局どのように幸せではなく、一時忘れた煩わさ満足。しかしこのの答えられない。人生のレギュラーは苦痛で、楽しい一時忘れた心を悩ます。そんな幸せを楽しくない上、楽しいは楽しい前提。
かつて多くのことに執着して、多くの人に、心遣い、多くの物、秘蔵し。それは執着の理由も自分を否定され、気掛かりな気持ちも自分で振って散、秘蔵の物も自分でごみの桶に投げ込み。ますます孤独を感じる、かつて見た一言、孤独は心から人がない、寂しさは心を愛する人があの人はいない。
PR