淡尋時間

暇でやることがない、1つぼの緑茶を煮て、客は窓に、花火を見百媚人間。ようなど、そうのんびりして、考え込んで探しよう嗄。時間は長い川は幅が狭くなるに、細いれ粉状に細く長くて柔らかい鞭。もしどうしても多く散財を犠牲にして、もし二人は諦めが多く、ごとに1つの決定はくれぐれも慎重に选んで、という二兎を追う者は一兎をも得ずも。おそらく、年少、引き受けたのが多くなって、恐れて負けても、今までにない機会、総自覚のないと一緒に絶えず世間の叫び:時間はどこに行ったの?
推荐文章:robotmilg
zenggril
speckledis
andqiangmr
lishacao
君が行くかどうかは海の本の中探して、私はよく行く。止まらない翻探す答え、この本はその杭、地道な認識のない人も驚いて恐れて自分も努力しないで時間がふさいで速すぎる。以前は勉強もだけを選ぶのが好きで、経済、哲学、理論早く捨てたか10万8千裏。今はあんなにわがままも好きではないが、消化できないし、自分でも迫っています。もう一度、一字一字ゆっくりとは限り、有用もすべて頭に入れ、ゆっくり化して。時間はいつものようにあなたを強いてそれにせざるを得ない妥協し、さらにそれを笑って感激の気前。
君に戻ることができるかどうかが通っていた学校に行って、失われた時間を探してみて、私はよく行く。そこにはあまり荒廃した時、私はいつも無意識に補うに行きたい、今の時間は流れないほど混んでい。あれらの清純な時間を切り離して、今の空白を埋める単調な生活。私は歩いて学校での池は、見て小荷の尖っ角、魚にうれしいニュースであっさりして上品な香りに遊び、水草の息吹。私は座りに来て高校3年生の教室、聞いて読書の声は遠い所から伝わって来て、昔のあとエコーバースト。私が駅駅を緑の芝生を見て跳び跶、コオロギ、昆虫行き来のはう。私はまだ見よう、運動場がありますかあの片思いの男の背中にグラウンドベンツ。心は再び顔を赤らめ、鹿のよう踊り遥かの彼を見ていて地絡ダンク、いるのだが、彼は突然「ストライク」と振り返った瞬間、嬉しいのシャイな急いで逃げただけ。時間ですよ、あなたは殘酷で、1筋の記憶だけ殘して心の底では、その若い美しい封殺。
君はまだ子供のところへ歩いて、努力を取り戻すまで屈托が私はよく行く。そこには幼なじみで、そこに祖母の懐が暖かい、祖父のひげのようなゆえ人、永遠に消えない花火と食べきれない食べ足りないグルメ。そこは私がいたずらは包まれて、わがままがが広い胸、いたずらも同行のサンクチュアリ、そこ私は全世界の小さい王女、すべての人はすべて甘やかし、かばい、私の宝を手のひらに。思い出を思い出して、涙はとっくに満面。帰れない、もどれない。小さい子供は復当時の姿は、祖母はとっくにふらふらしてペースで、一歩もよろよろと;祖父も背を曲げて体つきは、顔の白髪の風の中でキラキラ;あれらの幼なじみで早く帰らないどこか流浪し、帰りも知らない。時間よ、あなたは本当に刀を急いで、白に赤ナイフナイフ、下手そう決断は、歳月の痕跡を刻まれますか?
時間をなくしたのならそれでもしたくないでしょうが、探したとしても、探してないで。恐らく思い出のあまりの美しさに、今の生活などを情熱も思い出が遭って、隔ては時間のトンネルは依然として痛がひどく苦しむ。も知らないかの方式は過去の記憶を、ほほえみは瀋黙。泣いて喜びにも、それはかつて、戻れない日々。もしそれが物陰に隠れている過去点滴の古い写真には、静かに横たわってアルバムで、乾燥しない任歳月も曾增改その顔。時間の長い川に、業績は永遠のは過去の栄光のイメージは、悲惨な過去ではなく、一枚の古い写真展示は時間の中に。
歳月の年輪の中で、私達は本当に失った時ではなく、本質は、純粋さと生活に対する熱意と執着。純真年代裏の私たちにも私たちに属していない、人々はまだ、ひしつるつる。時間は速くて知らず知らずのうちに私たちの人々から、恐怖、を探し始め、時間はどこに行きました、私はどこへ行ったの?
ならば、なぜ急いで追いかけて時間、身の程知らずは無駄骨折った。心を静めて手を、煮て1つぼの良いお茶、談曲の音、時とセリフ。人生が舒则舒、忙しいのは忙しくて、急いでない1粒を見ずに座って庭前が花が咲いていて、空の雲巻と舒之心。そこで、さらに時間を聞く?
PR