君が北京川止めシアトル

昨日転載し1篇の手帳には「彼はこうすれば、あなた、あなたは愿いますか』が予想され、友たちの熱い転載、今日、私は知っていたという日誌の典故のは、映画『君が北京川止めシアトル』だ。そこでをあおってこの映画は、映画を見ていた条件が劣悪で、ほほほねばならず、音響、私は字幕できなくて、声を聞いてでも、やはりお芝居の映画になって走ってトイレに行くで、ほほほ!私は、とても见せるべき映画!
推荐文章:美しい王女
鐵扇公主
爱してる
半路飛人
qinglongyra
今日の文章を子供にトップ記事で食いつないでいる。年上大戦中、姉妹感慨、文章がこんなに良い男はみんな不倫だし、世界で、いい男じゃありませんか。当初见てほっとしたとき、私の心の離婚も感慨もあった。しかし、今日、私は自分が緩んだしました。存在」というのは、合理的な!理由はないので、誰のためにも、非難にならなければならない平和な目で見ていると淡々としていたのを受け、どんなことでも起こりうるもの、どんなことが発生する、私达はすべてこの淡々と受け入れを少しでもこのことは、自分の!!
北京川止めシアトル映画の者は、金持ちで包养三ぶ、こんなこと、今日のような社会で、今の中国にとって、あまりにも正常になりました。三事はあって見詰めてお金を使い、お金をやっつけて换一人の男を気にもとめず。ただそれだけのことだ!と思った、男の人はお金を払ってまでだって気に気を、すべての人々は彼女の図のお金だが、そんなら、最善をつくす体得した彼女のときに、やっと分かって、彼女はお金を集めて男の目を引いたのは、彼女へのこだわり、彼女に感覚が自らの存在します!実ははっきり言って、彼女は従来の感情、彼女の手に入れたいとしているのは、気にしやがいた。用心理学を分析して、彼女は実は1人の不安感を感じの子します!私の最も感心していたのか、老鐘の本妻を知り、三ぶのために、自分の男の人の娘をやり遂げることができても、す、そして淡々として、いくら太っ腹な女をやり遂げることができてですね、ましてや彼女の安定を取り戻し、更に人は感心して、一人で爱が奥深くまで伸びをしてこそ、重厚な恋ですね!みんなは、お金が解決するようなことがあれば、ほえないことではない。でも、お金がなければ、単純なことでも、もうに至ったことです!うやむやにします!一つの男で、子供のために自分の事業を放棄しても、家族のために事業放棄しましたけど、换えてきたのは、離婚!bd !などの順だった。できないので」と言われていた男が一人の女性のために事業をあきらめる、そうです、そうです。そうです、言いたいことは、女性も同じです!今は言わないという男は、金がありまして地位になってからでは数乳数乳しなくとも、中国式の離婚し、そうでなくても、牛乳を饮もの差はあった!は个が真実を例に上げ、「男のマヒ何年で、女の人は毎日開3輪が出ていくのを、毎日跑生意を連れてきて、男の人と一绪に外に出て、十年一日ですが、あなたは実践できだったのだろうか。私は知っていた真実を例に上げ、「女の死去二ヶ月にいれば、新しい女の連れて帰ってくるて、ほほほ!今本妻はまだ生きているのであろうと、みんなの外へ出てましたし、ましてや死んでしまったのだろうか。大多数の女性が方が长い気持ちでしたが、今は男だがね、情のもありますが、でも、と女の长い情の事例と比べて、少ないようです!ので、私の考えで、女の人、あなたの最も爱してるのは、自分だけあります!
扯远佳佳、最后に、子供たちが顔を選択したささえ通り一遍の感情を諦めるのは有利な物質で生活して、老でも覚えがあった本妻のは良くて、ほほほ、生活を回って、大きな圏が振り出しに戻った。ただ、させるための心のを见失い探し出し最初の本心と生きているという本来の目的を!お人よしの医師で結局収穫したばかりのすばらしい人生を描き出す。评论人も多い」と言って、又爱情を信じては何でもないですが、実は、私の考えではいずれももしむとえばが1人、爱情、永远に存在することは非常に短いです!は决して疑いを開始は爱情がある、月日が喧嘩をした恨み、そして愛消えてなくなって,もしあなた不怕累恐れずに心が疲れて、出来るが大きく開かれた心で话して、手を放すとに!より、エンドラインが低ければ低いほど、快楽が多ければ多いほどじゃありませんか。古いば、残念に思って、思いますよ!愛を信じなければならないと信じて、最初の美しいのはまだ開かれている!
縁があってすれば、どこへでもに!!祝福です。2009 - 8 - 21
私の主張を书いていただきたい、というのは、言いたいことはしない、愛を信じないで、お互い人と人の人生とは事情が違うので、この一生はあなたの出会った男も异なる。そうすれば、あなたの爱情に世界唯一のものです。あなたの知っているとその男は、どんなにいいか、あるいはがどんなに悪いし、彼とあなただけならば、彼の良し悪しを平行線、あなたとは関系ないを必要としないことに感叹します!本心のないように大切にし君に会った男にはいい、真心をもってもらうことを払ったのではなく、報いがあるなら、少しでも必要はありませんし、少なくともあなたに一生懸命して悲しみと恨みのは良いです!爱情を信じて、信じてすばらしくて、あなたに出会って美しい爱情こそが、自覚しなければならない、爱情は短く、愛を過ぎれば、あなたは过ごす不长に淡々としています!
好きに一言もない」という言葉は最:ただ私たちを相手に住んでいます、死を示さなければならない分離!
PR