笑い、暖かく

三月の风を吹いては绿になって私の小さな窓を吹いて咲いた門前のミツモトソウ、生命の芽生えそうなのは穏やかにこだわった。ド満空路の春を密かに安置され、その明るい喜びの千回百转かんのんでは、私たちに出会ったところ、笑い、暖かく、一轮の日向快適な。
歳月の流れの中で、いつも起起落落去来塵、だけを望んでやる一轮の日向のソファ、年月の中で静かに開放して、微笑みを忧え悲しむことができることができるが、长いです;楽しさが短く、恨みは迷っているのか。それに日向の情熱はですね、は一度も低下をその灼熱の望みですね、は一度もある。あなたが见て分からないで、気にした眉间あのの卑しい梦です;あなたは読めませんが、距离が天涯淡い無念だ。
彼等はおろか、例えば梦の人生、短いを过ぎて、かならずはいくつかの形式は自分の考えはなく、繁華街で;かならずはいくつかの梦は、内心遥か远いたい、とは関係なく风霜だった。花鸟风月は人生のもう一つのにこだわった。
私はできる静かに浴びている风雨を心で感じている自然の喜乐心(こころ)を置いて、いちばんのほこりに入れられ、風力エネルギーを通り過ぎていたところだ。韩命には一人の船を见ていると、繁栄と没落のように静かにキョンサンブクト・ヨンチョンシ・ブクアンミョン)生命の淋しさに、体得した存在価値があるのです。私の目が読めるこのすべてのまえに、私の亲爱なる友达させていただきます。私の无口でしょう、多くの場合、人よりも必要では独立した空間に1段の时间を覚えているはずだという評価を受けているながら心の歌、孤独に达し、充実しあって、豊かさが长くて。
私は爱と咲いて毎轮日当たりの花びらに闻いて、あなたは昨夜のため息をつくのことは、私の脈をとりに流れて、私は微縁側から眉はね、知らないあなたの心の中の方向に、あなたは知っていません。私は、ただの恣意的な憶測が静かに歩いたことがあってあなたの窓を1株のライラックの胸に抱かれ、こねる砕、俺との血液と一绪に活気にあふれて命に①副詞・自サ。
雨風が兼程も怖くないさえすれば、覚えている道を通って窓に、一筋の明媚、あの一缕芳华,もしあなたちょっと気をつけ、顔には、気の强いうねるの太阳、头をもたげて頭を下げすべて私があなたの目を見つめていた。
一輪の日当たりのいいところやってソファには、あなたはといないに関わらず、私はすべてに開放して、あの埃の奥に、私たちは昨日の記憶で、今日の関心がある。私は散るかもしれないかもしれない、その場の风雨では私を体の柔らかい泥の上の残骸になってしまったのか、心配しないで、私の最も美しい画面がないと判断されてあなたに会えては、あなたを见ていて眉间の忧え悲しみを実施した後、ゆっくり読んであの幽深に近づいてきた路地一路、私のそばにいてね。
私はつきもの崇拝して、それ切近地面の温度、は近づいてきてあなたにしみ込んでたのは明らかです;私が溶け込んでいる埃がわかれば、君の魂の気の毒だ。私は一寸の支えているのは、お前もなかったかのように暖かく暖かくなった自分だと思います。
昨日私は玄関のドアをした後院门、私见たあの一树一树生命の形になって、詩のように眠って目頭;歌のようにしようとしたが、耳を流れる;烈士の小さな小川うろうろしたい。私は総もささげる払えないその生命のしずくは僕には何となく。にも足りないその生命に関心がある。僕は自分生命の様子を見て、もしあなたは分かって、私はあなたの红尘の中で最高の美人にぎやかではありません。
一輪の日当たりのいいところやってソファ、1カット春風わけてやってきて、一束のカンカンに残って、微笑みを、手に浮世の方法は、通りかかっかえると、花が咲き錦瑟だった。
一輪の日当たりのいいところをやってない。三毛嬌媚びぬ、カタログスペックを浮かべ心の光を照らすお前も暖かくの未知の隅のほうだった。
ひっそりと静かにしといた浮世如水种类の一輪日向快適な、一人で開放されている。
PR