想念故郷女子

家出久しくなって、ますます懐かしがって故郷に来ました。総ひとつのようござんすね」にかかった人は、故郷の想念が心に送ってきたの酵、酒を饮む、暗の中ではすっぱ過ぎるとまた别の涙を見つめたままぼやける。往々にして、口にするのは故郷との家の方向に向かって向かい合って、総会が脳裏に幻想で、その青山万里云企及が見えるように、その故郷と家の一筋のとして。そして、踵を返し、暫く黙っ椅子に座っ余光中さんの「郷愁」が、ゆっくりと品读立ち上がって、ゆっくりしても、あの懐かしみに変わった故郷の女が立っていた。
私はそれから温めの女たち。
推荐文章:精靈王國
andnalayo
蓝精灵
桐が静かな
小米
この清江水、薄倖の土地に、雨水児は濡れていた都市で隅々の时、懐かしくなったその年の午后、怏怏の自分に、怠惰に侵されている冬暖かい日であった。それはどういうことかの喜びを味わうには、どのような本音を聞きつけて、歌の日光の中で、感じが幅を利かしていた保有と幸せをて人と無争のぬくもりを感じた。この太阳タッチの温度を与えられ盛りの美しいされる場合には花が咲き回饰り冬のようにばらまく上一に鮮やかな光り辉く…そこで、駅であり緑菌菌の苔窮屈な土坡には、それがいますして故郷の静かな、暴威を取り上げるのは、浮世うねりができるだけこの足元にの一面の神秘とにぎやかではありません。
私はその懐かしみ騒乱の女たち。
毎日朝、日亮、親しげに、眠気寐睡眠。朝早くからひまもなかった、爽やかで冷え潦草草朝ご饭を食べて、一人でなじみのへ向かう道なのね…时间が长くなって、あの零細な記憶を頭にきて出てきました。そこで、故郷の朝から唱えている。あの車のかぜまき、騒乱を撫でて露天しました。それはどういった赈(にぎ)やかで、その川岸路の両側ぎっちりつまっている様式の如く美カリフラワー;あの买ってる「妙薬」の部分にされた人々の好奇心を「活神仙」;それも衰えていない。潮动の音を聞くのに投入された人々が混んでいる道の隅のほうのかけ声;そして、それに譲り渡すことは念譲り渡すことは思った星母校で…般若はすべてこの朝で购入している。それは记忆が长い川(かわ)蜃気楼;それは私が出し抜けへの思いは募るばかりです;それは私玩良忘却の根脈だった。まちがいなくて、あれらの鮮やかで、涙が出るほどは、みんなに変わっていた私の永遠の記憶だったのだろう。
私が恋しけれ大切おばあちゃんの女が立っていた。
「澎湖湾』を聴いて涙を流した。がいないのは故郷をしようと、お祖母さまになりました。想念母方のあの毎月の橋湖畔を見回して;想念祖母、床の繰り言絮语;想念の中に入ってきた故郷の眼つきをして、静かされ、出てこなかったのに。こんなにさせてはいる棉鞋しました。底靴を履いて読むを話した歌声爱は、外で勉強をしなければならないのに、思い出すこともできない持っていたんですね。そこで、空気くろくがそばで、これ朦朦胧胧の雨水にはじっとりしめっ脚丫こともできたとき、からそう思ってそれも衰えていない。気に入りの手に靴、その家で歌うの孤独な老人だった。そこで、私の世界を口ずさんだとしたら、それは私を生まれて饲っていたの一方の浄土:ああ、それは私の微笑みをたたえた祖母:ああ、それは故郷で向かい合って私の人间なのです。
私はその懐かしみ故郷の女が立っていた。
まるで愛のように理由のない、故郷に1种の强情なにこだわった。いずれにしてもこの生命の何分の数がそこで過ごし、生命、おばさん、暖かな火花を散らしたいがためだろうか、ついていて、月琴島の大道寺は、闇の茫然としたとき、写真に帰り道。「でもarisu爱してるよarisu爱してるよミミズめくる泥が雑草の吸水」して、最后には知らないけど、黄土榻、落ち叶もほかなりません。そこで、故郷の色の浅黒い青黄枕元に置いて、寝て寝て眠りについた。気を懐かしみ、故郷の记忆の頭に浮かんだ。
想念想念故郷に故郷を、故郷で編成されて1首の感动させる、風に響いてくる;故郷の誤記をaluto懐かしみて詩、印がすぐ目の前で…私はその懐かしみ故郷の女が立っていた。
私はその懐かしみ故郷の女が立っていた。
PR