手の中の脆弱

淡い暖かい光ばらまく入ツツジ、もともと、澄み切っ色のひまわりが金色に輝いて見えた。
彼女は中に入って蒼ざめた顔に优しくて笑ってみせた。
彼が2位、ちょっと顔から苦い笑いだった。
「本当にきれいだねえ、日光の味がいいですね。」彼女は振り返っは言った。
「君の好きなように良かった」と話した。彼は彼女に近づいていき、寵に溺れるの彼女は少し乱れた前髪終わります。
3ヵ月前確定判定を受けた白血病末期。
彼女の顔が時間の経過を使ってどんどん青ざめて、彼女の笑はが絶えない。
彼は彼女が好きな人です。一つのませのお人よし。

かもしれんからなのだが、いつも愿いのは何を要求している。
ただ、昔よくながら窓の外の落潮としてに笑って、は日没が完全に消えるまで。
彼は彼女の何か、理解はできないことは彼女の病気に声をかける。
その日まで。彼女はやや期待していた。
「もし私は1日も打つ日光の味どんないいことですかね。」
一言だった。彼が回しの心である。
彼は彼女のために探してからして、このような太陽から兴味の最近のツツジだった。
そんな彼が、见つかった。
でも彼女だけが残っていた短いの命を奪った。
医者は、「たとえ线治もを割り込むことが彼女の命よりも、彼女に静かな余生を過ごしたいです。
彼の心に痛みを引き出して、彼は病室に戻ると、彼を待っていたやはり明るい咲な笑みを浮かべた。
彼を見た苦痛の目のように斗何をしていたが、彼女は言わなかった。
彼の圧力を加えている自分は絞り出すようなほほえみ:「医者は、あなたの病気が好転していて、君がいて、もう退院できるだろう」と話した。
「本当なんですか?それはよろしゅうござった」彼女は歓喜に笑って、子どものようにおめでとうございます。
病院を离れした彼は、氷を見ていた隣の彼女をくだしにくい言を楽しませてくれて、彼の心引裂きのように痛い。
「时に连れて行って吸って日光の味しよう」と述べた。と彼女はいった。
「うん」彼は拒否しないのようだった。
背景には、冒頭のシーンだった。
「…分かります」彼女の笑の中では初めて悲しいに「私は希望がないだろう」と話した。
「……お前」彼は何を言いたいのは言い出せないや。
「バカ时約束して1件の事ですよ。」そういって彼女をはがすひまわりの中の小さな割れ花びらでは「永遠にさせていない花が死んでしまって、保有花、花びらが一つだった。」
「・・・」彼の手の中の花びらを受け取り、満面悲しいです。
「忘れてはならないだろう」と話した。そして彼女はそれきり無力自分を支持して体の重さを入れ、あたたかいの腕の中に、永遠の眠りに落ちていなくて、目が覚めた。
彼の手の中の花びらを、軽くを漂っていて出ていったようだった」彼女の魂のように光を浴びる。
後のことだ。彼は彼女の遗骨を冲の土地に、彼は彼女が永远の味を日光の味、いつまでも、どこまでも汝ひまわりのように勇敢なへ向かって太阳の熱い。
その後、このツツジが一つ追加された老人だった。
彼满发青ざめて、ここで守して50年だ。
半世紀、彼はすべてで見張っている静けさの中で、ひたすら教えて。冲
死んだしたいので、させていない花だけを持つ彼女の小さな割れ花びらだけでいい。折り落の手の脆弱なことができれば、あなたの手の中の花は多く生存ピンピンピーン、さぞかし彼女があなたのために作成して更に多くの美しいです。
marked in bold words Scarecrow Finding the right place with some hope of youth information on their website said a lifetime of words with you It is a very vital moment with warm sunshine dream Attract New Customers apparel promo items
PR