瑶台月下逢

             想いを想い、心の乱れを待つ帆、寂しくて、相思。

             あなたのえくぼを思い出すように、あなたの笑顔を見ると、あなたを思い出した眉、まるであなたの髪を。あなたの夜は長すぎる、私の脳裏の中で、総君をと古典の思い合う曲相連想。ああ、あなたの1分1秒、思い合う苦しみに耐えている!

推荐文章:laidingsun
zhanghuamr
sumannvzi
aliceriy
enadsom

             窓の外はみぞれ、カーテンの内は花が欠ける!も言思い合う苦しみ、一途に思う心が誰か分かりますか?

             あなたの抱擁を聞くような、あなたの鼓動、君を思い出すの口調が私も逆転神魂!あなたの夜は長すぎる、私の脳裏の中でね、なんだかあなたが朝の最も美しい一輪の花を緩やかに流れるの小渓辺。温かい桃、甘ったるい梨花、あなたから傾慕美顔、次から次へと駆け下こずえ、参拝はあなたの足元。へへ、あなたのそばにいつも蜂蝶にめぐって、花の美しい目。ああ、あなたの1分1秒を味わい、相思の悩み!
             君を思い出す駅、桃の木は、蝶がダンスを見て。私たちが目が合った時、すぐに触って燃えるた愛し合う火花。伊人よ、振り返って一笑百媚生!君の目に傾いて世のモモの花の咲いている。神様、私前世の夢を送って私の目の前に。以来、あなたは私の親友、私はあなたの未定。

             あなたの笑を思い出して、あなたの美しい、私の心はすでに住みたくないよ、私の胸に震えの心拍数、化して綿の琴の声、舞うあなたのそばで、私は毎日持って空っぽの心房に戻って、その寂しさの住宅をあなたにプレゼントし、心に郎!

             あなたを思う時、いつもの与党天門広場ぶらぶら総愛埠頭侧に眺める。慣れがびっしりと人々の流れの中であなたを探していた、慣れたから万人の中で君の姿を探して。あっという間にたい、あなたを見て娇俏の姿を、希望を振り返ると、あなたの花の芳容。はい、私はどんなに望んで、もう一度あなたとの接触を目、私たちのエネルギー重合に一緒にいるのは戦勝寂しい良薬。

あなたを思う時、月と雲相恋夜空。時には月が雲の胸に、時には雲が月の顔を隠します;時には月を雲の歌、時には雲が月のダンス。私は星のように、遠くの空の果てに立って、未知の見回す。「雲は花想容、春風が檻レブロン。やはり群玉山頭に会って、瑶台月下逢。」会いに行きたい瑶台その人、仙道は何処か!1杯の滴をいっぱい相思の涙の苦い、訴える1懐遠い想い、どうぞ雲と月証言する、私は待つ長い年月が経過の誓い!

             あなたを思う時、あなたが殘した桃からぼんやりする。晴れた空に向かって馬鹿な質問:どうして空はまだ風が吹いてない?どうして空はまだ雨が降らない雨がある風があって日々がいい!私はあなたになって殘して中の秀傘、風雨の中でゆっくりとゆっくり進む、よく君と出会いの場所、悠々としての散歩、おそらくあなたは不意に私の傘の下でとドリル。ああ、やはり月明かりの夜が最も良くて、私をゆっくり歩く人は満開のライラックの靑い石路に漢詩の趣をからに学会の優雅、ロマンチックなこぼし明月勝利の夜、風花月影の情緒めぐって私達のそばに。私が多く、叩く心の奥を叩き鉦を開け、心の窓、入って心の奥の愛の巢は、内部蜜のように甘いで一生を過ごす。

             君を思うとき、ギターを弾いて寂しさを抱えて、静かに、長いふん想いの歌謡曲。それが風になびいて、飛んであなたの肩の上で、あなたに私の思いを訴える。ふん一曲寂しいアリア霜のように、花の雪が降る漂っの夜、あなたを目覚めさせることを許諾を誓い、あなたを助けてくれる覚えてもうすぐの帰期。ああ、あの簾大きさせないで、君の胸おさえ、やつれたあなたの少年少女、世の変転したあなたの目。私は独りで食べてくれ、俺にはもう慣れましたこの寂しい夜。こんにちは、私は優雅な女性、私の夢は私の第1時間に君の元へ飛んで、あなたの芳華見!

             あなたを思う時、指で一日中計算日。心の中はすでにあなたの帰期が根強いが、想いが絡めたデジタル総も数えきれない。

             ほら、風がまた尋ね、カーテンを熱くする。風よ、あなたはとても寒くて、私は全身寒気が浸透。しかし、あなたはやはり思いきりの吹くだろう。今と昔を吹いて明、時間の砂砂時計の制約から、一瞬に滑って、僕が望む帰期!

             私の伊人よ、あなたを思う時:文章の構想に湧き出随渓流、両岸梅-こずえ、すみません桃の花がいつ、準備輿の開ワイン!
PR