甘い梦の中に結婚式を挙げた

春の季节に着いて、万物が活気に満ちていた、自分の体と精神が満ちているエネルギーを分かっていますからこの週末】がいたらあなたはどう蝶のように、ちょうど私の前に集まった。顔には始終明るい笑颜に、甘いで可爱かったです。急にあなたの腕白な用眼帯を覆ったアタシの目を开けて、私の目の前に暗いが,同时にあなたの様子一文があれば教えて私の记忆の中にいます。あなたに走って、跳ねて、笑いながらいった。「来追私、早く来て追私、まで追いついただけで結婚させてたな」と言った。あなたが私の近くであるにもかかわらず、私を連れてきて、眼帯の見えないあなたですが、どのように簡単に貴方だった。止まらずに走るときたら、あなたですね、笑いましたよ、ジャンプの明るい笑い声に伴っている春百花の芳香に駆けつけ、僕の耳には教えてくれました。「早くを追っていくよ、ばか、まで追いついた結婚させてからはしない」と話した。

推荐文章:jiayixinlive
sunxiaoli
yinghuacao
featuresapp
dariyangshonw

こうして知らないが経った,もうだめだ、あなたの笑い声もだんだんの小になって、私は腹を立てているもぎ眼帯、草地の上には「私にする必要はないとか、ハハ」と、おまえは嫁に行くのをくれました。そんな時は子犬のように駆け寄ってきたらしくないので、私は結婚させて、私に嫁ぐあなた。春风に吹かれてあなたの髪をつぼめてあなたに髪のようだ。あなたのそばで横になってアタシの胸を出そうとしたら、あなたは停まっている、と結婚させて嫁にやる。

さっきちょっと疲れ倦阳射しをし、それとはまた別の美しい景色がフラフラして、あなたがまたが横になって、あなたの头の胸元を伴い、私は呼吸のリズムが不安定になり、私たちはっすだった童話のような梦は决して目が覚めて、私たちの眠りに入った。梦の中で、あなたのウェディングドレスを着てきれいに、遠く離れて、私はゆっくりと入ってきて、私はあなたにピョンピョンと同じように、周辺のさんざめきは祝福で、両側の草花を真心で饰りこの美しいシーンだった。私はあなたに駆けつけ、1メートル離れたときに立ち止まった。私たちがお互いの顔を見合わせても、祈りの天僕たち今日まで歩いて、私があなたのためにやったから、あなたの最も美しい骨折り損帯のまぶしいダイヤの指輪だった。あなたは今からは私の新婦、皆が共同は黒髪に白首計浴と愛に落ちる。そうして俺に手を伸ばした。あなたが共同で歩き続け、準備をしていたけれど、の一歩を二度とへの接近が困難であるならば、あなたは私の目の前に立って、私はあなたへの接近が困難だったので、一生悬命を走っている。今みたいに飞ぶように希望に接する君のところに、私の足は止めることができない、距離はまだそんなに遠くない。あなたをそのまま維持して明るい笑顔で私を待っていたのを夢見ていた…

私は走るの中で目を覚ました、反応を示す抱きついてきたいが横になって寝ていたあなたの胸の上にです。しかし、私は発見されなかったんだろう、草地の上ではなく、ベッドの上で横たわって、汗と涙まじりに感じに力がなかった。私もだんだん私から梦(ゆめ)の王朝とあなた梦(ゆめ)の中に目を覚ますと、多くの梦に目を覚ますとしたりはしないだろう…
PR