平然として


朝起きて、洗面し終わって、化粧鏡に直面して、しょっちゅうに黒い髪はとっくに万感胸に迫る:白髪の老人、シミもそっと頬に登って、縦横溝は顔に非情に刻まれて生活の苦しみを、目の袋が垂れて、瞳は若い時の澄みきってい明るく。
こんな顔に直面して、少しも涼黙々と全身を、心の中はひとしきり戦慄。世界保健機関の定義によっては、私はまだ属の中年の人のカテゴリー(65歳~74歳でこそ若い高齢者)が、多すぎることを経験して人生の苦しみと難しくて、かつて生活への憧れは、とっくに随老いの日々、私までますます遠くなる。人生は老いやすく、時がない。今、私のせいで、私の心はすでに難しい積載生命の重荷を越え難い感情の絆。
かつてのがすばらしくて幸福と、かつての痛みと苦しみ、かつての殘念な思いと悔恨、すべてすでに日々。私に属して、一体何を、私は知らない私も、一体何を、私は知らないで、誰が私に何を、私は知らない。
私は迷い。気持ちを受け、なかなか難しい;払って一面の赤誠、痛い痛い。私はさらに何を言いますか?私に何が出来る?無論説として、すべて1種の罪!私はもうない愛と愛される権利を失って、私は幸福を追求する資本。人生の旅の途中、私を短い愛情の甘いと幸せが、私は愛情がある生活を経験したことがない!運命は、私は、このような生活の中で歩き終わって私の生命の旅。この結果、私は平然と受け入れなければならないので、天意が違い、私も違うしたくない!
私の心は、あなただけが知っている!
PR