私は1本の小さな川

私は1本の小さな川、
1本の孤独の小川、
私の流れの高山を通り抜けて深い林、
世の風雨を経験して世の変転、
推荐文章:lixinhunag
courtyardgrd
secrves
houjiaqin
yinghuacao
任に凛とした山風はたくている
私は疲れた体の、
誰が知っている小川の憂い?
誰が知っている小川は待ち望んでいますか?
この悲しみだけを心の底に。
私は1本の小さな川、
私の一生の運命を漂流して、
私は風雨と抗争、
私は雪の襲撃を防ぐ、
私は流れてやまない、
平川を経丘を越えて、
私は太陽の熱冷却、
夜の寂しさに抵抗してないのに。
私は1本の小さな川、
1本の清らかなの小川、
私が夢中になっての執着、
私は海のような心、
私は海と合流する、
私は海の盛んなことを体得したい、
あまりにも多くの波はもう受け、
再び大波に飲み込まれてか。
私は1本の小さな川、
歌う抑揚歌謡、
そっとあなたの身の回りをかすめたから。
聞かないでどこから?
聞かないでどこへ向かうのか?
私はただあなたを見て、
あなたの瞳は私をやさしい秋波、
あなたの影をさえぎる哀愁。
PR