何度霧雨煙る?

雨巷花は咲いて、紫雾ロック月白、誰に立って流れの音の靑石巷に?町角を眺めていると静かにぼんやりし。小雨の凝煙、織田舞て無限の清愁、香り無欲、愚かな語て無言の深い愛。何回アキバ落ほこり、幾度冬寒ロック暖かいマニア。何许春风裁緑、幾多の雨季苦い彷徨うことになるわ。君知否?靑レンガの壁に、苔の覆う苔瓦;黛軒下には、紫燕。庭前のツリーライラック、誰のために深く植え種類は誰ですか?誰のためにシールを結んだ誰ですか?誰のために憂鬱を誰に酔って?誰のために荼蘼誰のために埋め?
推荐文章:幸運の女神
rimocyl179
kokolu
dissolutefact
yunregistion
君知否?いくら読経の声日外来、数回晨晓笑颜开。何度夜静臨倚禪、いくつの涙湿香頬。無視または花言葉で誰解?落落考え事は誰か?
君知否?笛の音が遠く、琴音猶相思は、痴情直らない。すべてのすべてだから、君は私の今生のない愛だから、君は私の今生の悔いのを待つ!
霧雨紅塵、いつの出会いの眼差しがどきどきさせる、いつも1種の絆とは想いがあなたの一生。かつての自分が好き、座って靑靑の芝生の上で見て靑空のように洗って、雲がゆっくりまで、晴れ陽かけました斜め柳頭、ひとしきりひとしきりの夜風の群れを真っ白な「小ヒツジ”に追い込ま遠山、だんだんない姿を踏んで、そして遠山伝来の広々とした夜の景色の中に入って悠然と鐘。一人の夜、少し寂しいで心栖はあの靑空の白い雲の上には、静美静か、驚かざるを得、例えば、人は本物のように泊まった雲の上に、悠哉の遠く見て塵環の万風景。
小雨の綿、斜めに風に、あの雨の夜からの声にわずらわさ笛私の清夢?それとも私は慌てで間違いにその花びらに最も美しい風景は?単身無くつわのに流れの美しい西施の湖畔に落ちた紫玉凝煙の丁香雨巷も歩いて、それから、もう出ないのは美しくて、歩いて出ないの憂鬱。忘れられないで、そっと支えを唐傘、満面の憂いと悲しみを隠した;振る行かない、あの目に暖かい炎、溶けた心の底の半生の霜。あの会ったの相悦の顔、現世でこんな何気ない会意の出会いが、前世の因縁がとっくに運命付けるのですか?黙って向き合う中で、お互い無言で知り合いに惜しむの暖かさで、誰かに決められた私を君の見張りを一生後悔しない?江南の雨は、どうしてこんなに多情?まさか本当には千年の西湖に無限の相思の涙、ヤンをこぼしてしまった江南の空に?この美しい相思の涙は落ちた。いくらの情の深い縁淺の恋人の中?
好きになった霧雨煙る、また恐らく雨雨の中でいつも朦から煙る探し会い熟知、飄逸の姿を、あなたのような匂いが清浄桂の雰囲気を感じるような春風のように絶えずに温情。
好きになった霧雨煙る雨のため、また恐れ朦、霧雨朦の夜に見えないあなたのように星光る目、あなたが言ったから、あなたの時、夜空を見て一番星に、あれはあなたは私に永遠の温情のパルス。
何度霧雨煙る?何回夜霧朦?遠山の晩鐘、依然として妙韵悠然とし、禪の教えにも少なからずに味わいがある。夜の雨の中清影は依然として玉笛軽い横、ぼんやりして夢のように。孤独の雨の夜、暖かい懐の思い出を抱えていることが全然見えないあのような星光る目。おそらくこの霧雨小降り、紫雾朦の雨季君と出逢え、あの傘の下で私によくあなたを見て玉のような顔で、あなたの目の中の美しい春、読むあなた眉間淡い憂い、横たわってあなたが詩的アウトしたまま、静上善若水享君のような優しさを心と心が近づき、近づき、再近づけないよう、この雨季が霞んでしまった私の方向をさせないように、想いを重ねたレンガの壁に苔に一枚。
何度春夏秋冬?何回風雨兼行する?山の重さ、水が重くて、山水が何重?旅人の涙を流し、望郷の情を気に、全ては心に、親愛なるあなたは、遠く離れた雲水漂泊間をよく自分を配慮することができますか?すべての身内を懐かしむの夜は、曲の中で禪定?やはり愁詩と平?
月日は流れて、四季曲がりくねって暖かい雨、風に花の無音、花柄が無言。心の上の人は、いつ笛韵悠然とを抜けて、この簾霧雨笑って帰るの?かぐわしい花で、雨雨巷優柔の支えを唐傘、外へ連れ出して相思の雨巷、手を繋いでの美しい西施の湖畔で燕语か哝の煙の柳下寄り添って、共赏花火飛満天。
PR