雑味の陳百

夜、部屋の明かりを消し、瀋黙のような気持ちはどのみち波のトレース。
子供のころの様々なたおやか念日、憂いも心配もなくて、よく先生の言葉は耳に響く「よく勉強して、よく。」本当の言葉、厳しい口調で、いつもするように私たちはいくつかの小さい仲間臆病野暮な。記憶のカレンダーを開くには常に忘れられない2つの先生は、おそらく長の特色が鮮明で、教授方式が異なるかもしれない普通の人よりは厳しいかもしれない、彼の奇、よく記憶の中の濃い1筆を拭くことができない。
推荐文章:jokanoutsun
綻放光彩
混世魔王
swaseying
绿光森林
時間は流れて、またたく間に。
韶華の際、無謀な男の子で、ぼんやりした女の子。
高校の時の情無忌、愛無期限。こっそりと相談しているキャンパスの愛情、しかしその時の愛情は先生の目には愛情に属しないが、その愛は一生に値する懐かしい。実はそんな愛情は相手に捧げたのではなく、キャンパスに捧げた、校庭の思い出に捧げた。もしかすると言ってみただけ感じていない、本当にある日あの教室に属して、あの二人はわずかな地方、このように私は永遠に殘して、この場所に殘して私たちのあの1段のキャンパスの時間。
キャンパスの中はそれは愛かもしれないが、更に取り上げる価値があったのは友情、批判に罰せられ、いつもそれでは一人で行く自分の身に引き寄せ、競轮と同じように彼の。もしあの時の身の回りはひとつの学友、あなたとしか知らないあなたに何も友情を貪るあなたまでますます遠くなって行くの。○○が好きである女の子、手伝って追いかけては、野次馬のは永遠にその群可愛い子、友情のあの子に属する群。
結局は時間歩いて、人も歩いて、雑味の陳百。それは一種の悲愴もはもしかすると1種の殘念な思い、更に1種の嬉しいかもしれない。悲愴なはのように美しい感情を散過去もう戻らない殘念なのは、身の回りの人はよく大切にするが、それは当たり前だと思って、喜んでいるのは私に出会った一群の私を伴って人生の最も良い年月を愛する人。
夜の部屋の電気を消して、考える群のかわいい人達が、ばらばらになってから、私たちに連絡しなくなるたまにまた連絡。生活のためには、仕事のために、学業のため私たちになるようによく知らない。
靑春は実は列車、自分で立った後はいつも懐かしい道の風景を見ていて、異なった人に踏み出したこの列車、最後に発見して懐かしいのは道の途中の風景が、ただその時の私はまだ若い。
PR