花季、雨季の少年

花季、雨季の少年、愛情に対する理解ただ初歩の由来の小説やドラマをて、更に多くのは幻想の美しい初恋。私の花、梅雨は幻想の中で過ごして、本当の初恋は大学入試の後。
私はかつて期待他人を注意されて、自分が保持高慢な女子学生、大学入試の後に友人と行って隣の県の工場を夏休みのアルバイト。初めて社会実踐のとき、つまらなくて、無知と無力、すべての休み時間は遊んでいる自分の携帯電話、希望からいくつかの関心を。私と彼はこの様子で慣れてきた。彼は私の高校の同級生が、在校の時にずっと相互不認識。彼は唯一の関心の私のクラスメートで、このままウトウト一緒に。もしかすると私が好奇心、愛は、おそらく私の家庭の暮らし向きは比較的に良くて、私は彼にとても良い。からデートに何度も私にはお金を払って食事をして、彼に買った服は、ちょうど夏休みのアルバイトする給料。
推荐文章:雨の後は晴れ
haokimiboy
michellecindy
xiaolihuangmiss
aishangquanke
クラスメート知って私は彼と一緒にその後、続々と私は彼を離れて、私に教えて、彼が好きな人は、私たちの高校のクラス。その後、あの女の子が幸運に出願して、誌望校に合格もない、彼女は彼女补录しかない他の省に大学へ。彼女は知っている私は彼と一緒にした後、すぐに約私に会って、私達は街で会えました、彼女は一言は歩いて、探して話題は臨時。とぎれとぎれで、彼女はいつも私を探して、私にも行かない。
大学で、私たちは同じ町で。困ったことには私の初恋、私はあきらめない。9月には、私たちはそれぞれの訓練の月、10月に建国記念日まで煮て、彼と人は私の町にはさんの妹、ついでに私が出て約。3人はいっしょに街をぶらついて、食事、ちょうど彼の銀行カードは壊れて、金が不足しないで、この度の费用は私が引き受けてくれた大部門、学生も、談笑こんにちは花女友達の金の。私はあまり注意。
その後、彼は毎月一度見に来て私を除いて、料金は彼自身付、乗り換えが近道しても、36元。しかし彼は私の学校での宿泊費、ご飯のお金は、私は積極的に払う。私を疑い始めましたが、まだ諦めていない。大一もうすぐ年末が、彼は彼がない料金に家に帰って、私を探して借りて300貸してあげました。その後、彼は私にお金を返して、私から彼にアカウント、私は彼に交付しました。彼は意外にもすぐに電話をかけてきて、あなたは本当に私に渡してね。私は言葉がなくて、私に怒って、彼と喧嘩に別れると言って、彼はすぐ承知した。一週間後、私たちはまた仲直りした、私は考える彼の家より私の、を追及した。
大一二学期の終わり頃、彼はまた私に借りた300運賃、私が我慢しない。年の建国記念日、彼は私を連れて行って学校に遊びましたが、今回は彼の費用を払った。それから私は学校に戻る時、彼は文句を言うとお金がない、私は何一つも反応。その後は毎回見てきた彼のブログでは今日プールに行きました、いくらを使いましたが、今週にスーパーマーケットに行っていくらを使いました。私は思わず冷笑、前に彼に忠告するへ行かないで、私はアルバイトの給料は彼に貸して当料金梨の礫、この様子を顔腫れ充デブ、私は何を表す必要がない。再次の時間、私は彼を見て、また1人の女子学生の親密なメッセージは、私は彼に聞いて、彼はどうしても認めない、私に別れると言って、彼は一口承知した。
一週間後、彼は私を探して、少し含蓄の私から彼と仲直りして、私は彼と連絡を拒否し、彼はとぎれとぎれなので私は月。そんなある男性の同級生の関心私、私はブログの私に対する好感、彼は人に言って、私は、新しい彼氏、やはり引き続き私を煩わし。私は断固として彼と仲直りする。半年経って、また1つの春、彼は私を探して、なんて言って自発的に私の服を買う。私は断った。
初恋もでもそうだろう。その後は知っていて、愛が必要なリターン、報われない恋の意味がない。私の初恋はそんなにすばらしくて、しかし私の成長した多い、分かりました。
PR