笑顔の生活を見て
時間は水のように、歳月の流失。歩いている畦道紅塵の中で、足跡篆刻生命の痕跡。あなたがいのちの旅路を行くに伴って、足跡はすべての人の一生に歩いたことがあって、春夏秋冬、年々四半に歩いたことがあって、足跡の中はすべて自分の過程と来た記憶。人は生きている意味はは過程で結論は1人1人の成長の過程は同じではないが、人生の辛酸苦楽は自分で味わってみて、試みてこその人生。一人はただ幸せな感じを保っているこそ、自分を更に加熱愛生命、生活を愛する。は喜びと愉快な気持ちこそ、創造力と人生の動力源、自分だけは絶えず創造の楽しみ、自分が楽しいと付き合いの人を遠く離れて、才能を苦痛と悩みを持つことができて、楽しい人生。
推荐文章:lucasand歓楽頌女の子
心靈感觸
kichylexku
louisongka
世界には七色日光、人生が美しく、憧れの場所で命が咲く光まばゆい光。心の中だけに楽観と愛、静かな心が咲く一輪の美しい花で、平板な生命に無数のさざ波を巻き起こして。感謝むつまじい、傾いて一生の努力、思いきり自由自在に書く燃える熱い命、心を静かに、たらが美しい
秋の陽にあれほど美しい。生活の変化に伴う日々のサンライズサンセットや朝晩ピークが発生し、絶えない信じる生活どのみちますます美しい。実は、私達は更に必要で開放的な視点に立って、適切な行動に、自分の生活の中までとは思ってもいなかった珍しいと信じて、遠くの風景はもっと美しくて、しかしも信じて目の前の世界は本当にとてもすばらしい。
私たち一人一人が現実に直面して多くの自主的に受動的、多くの选択と選択され。人生の記憶を開くと、すべての少しもできないただひとしきり無形風も、間違いに対して、あなたは忘れないで楽しくて、悩みや悲しみを忘れて、長く一部の美しい心を静め、にもかかわらず、座って見て云起世の変転を笑って、きっと人生色を頂く。心について、生きるのが質素な自然と視野を広くする、非常に満足し、楽しくて。人生の旅の中では、すべての白い雲の靑空、もとは限らない冬日和、猛暑が嵐、種々の辛酸苦楽は決して平均が現れる。仮止めかもしれない気持ちを常に変化、ベンツ、だけ心の調和がとれて、気持ちが落ち着いて、やっと安定した力、才能
水のように映るできる静止こそ、明るい靑空と白雲、緑と紅花。
天涯海阔そびえ立って、光の上部にあるが、指導、署。美しく飛び巡って、風影が割れて、歳月の年輪の逆転しないもので、時の足音が留まることができない。寄風月、迢遆山水は無限に続く思い合い、唯美でロマンチックな紅塵の思い出。静かな時鑑賞の1段の美しい文字、写一首叙情の詩は、心のことと落ち着きを求めて。時間は水のようにそっと音の流れに、歳月のだんだん遠く、昔すばらしい無限で、ただあの一抹の気持ち、心静かに輝く。
持っている1部の清韵持って行って1筋の静かで、レンダリングのロマンチックな季節。緑の葉が見つ片、花が咲いた精彩、紅花は眩しい栄光、緑の葉は平凡な幸せを味わって、生活の辛酸苦楽の味は、生活の詩情。美しい人生の把握、生命の一つ一つの瞬間、太陽のような光り輝く。幸せな夢のような種で、心からの心の灌漑努力に行くと、楽しみに舞い上がり、美しい夢は必ず実現する。
生活は1首の埋蔵していて美しいと哀愁の詩、美しい詩文、誠実な感情、すべて潤物細無声。生活の味を味わって、濃いアルコールと甘い、生活の詩情。生命を心から愛して、善良な心を持っている真心で、生活を愛し、人生は太陽の光に満ちている。学会の寛容で、淡い笑い、律人の脈はであり、すでに人の心です。縁人に接して、世の中の万物を強制することができない、すべて自然の成り行きに任せる。淡泊人生で、どんなことでも平気で、少し多く感謝、永遠に覚えて他人のいい、あなたが福恵。
一人で考えなければならない自分を楽しみつつ、喜びの心、気持ちが明るく広々として、人を許すカ所で人を待たず、体験自在無慮の生活広場静かに生活の香りを楽しむ。万事は紅塵と心と相まって、人間の哀歓離れが合理的な静粛。夢、振り返ると1種の気持ちで、得と失、貧と富、官と民は、瞬く間に消え去る。がになるのは最高の一日で、生活は良い気持ちを大切にすることができて、あなたは他の人にプレゼント日光、きみはきっと日差し、あなたは他の人にプレゼントが楽しくて、あなたはきっともっと楽しい。
生活が笑顔、心を自由に飛ばして。笑顔であるように楽観的、つぼみの初綻誠実善良。笑みは1種の親切な言語、高尚な表情が、生活の中に明るい光。に命を散らす笑顔、あなたの心の暗雲を生命に花が咲く。笑顔の生活を見て、気持ちが明るくて、太陽の光が輝いて、日の巻雲の薄い。
友達、あなたは人生の道の上で少し楽しいことは良くて、私の存在を体現しているから、演繹自身のかけがえのない。強い信念、平と情熱の心理、生活の美しいと感じて、日光の光り輝く。鳥を持って行って私の恋しい思い、風が送って愛の香り、想いの実生え夢想、その夢は未来のあこがれと望み。
PR