雨露をしのぐの傘

雨の中を歩くように多くの人々のロマンチックな小さなシーンが、私はあなたに教えることができて、雨の中を歩くのが好きで、しかし、私は希望ズブぬれになって。傘は1つの知己、渡私の歩いたことがすべての雨季。
推荐文章:jkqingfengcactus
淹死的鱼
迷失的小孩
jiayizheng
戻って街に感情
あなたは快晴に自分を強制帯傘を防ぐためには、1節の授業の後で雨が降りますか?一年前の私はできないで、私は北方の女の子で、北方の天気のような性格のようにそれも明るくて、初めて家を離れて遠い学校が、私は努力して習慣のは重口味の食と聞いて分からないの湖南なら、まだ彼女と「性質」。湘潭の雨はそんなに多くないの、季節、法則がなくて、甚だしきに至っては予告なく。
大学では初めての突然の大雨で教え、気鋭の朝早く、読み終わったばかり、腹ぺこの私は足早に教室を抜け出して、ホール、ロビーでいっぱいになった私と同じの学生で、私は聞いて外に雨が降り出した思った、昨日遅くも星か朝が来た時は晴れた空も、どれだけの雨?労力押し合い門の前には、冷空気が漂って、私の心につれて目の全てに冷めてき。どしゃ降りの――これは私の思い付くことができる唯一の言葉。落とした雨水が連なって、一つの小さな滝屋根から落ちてくる。一部の人を楽しそうに準備した傘を広げ、降り注ぐ雨に離れて、多くの人は怒ること湘潭の天気。私は長いこと待って、外の雨はまだ降って、少し弱まる傾向。その後、人はますます少なくなって、私はとても焦って、朝ご飯はまだ食べていない、さらに授業。その時、私を見て私達のクラスの学生を持っ紅白縞の傘、また二人はすぐに押し合いを彼の傘の下で、元々はまだとても熟知の何人かに笑いあって、近い将来、何でも言うの友達になる。突然発見して、ますます多くの紅白ストライプ柄の傘に大軍で雨の中、傘のスタイルは古いが、一部はもう出て破損、傘の柄で覆われてさび、しかし彼らの手も握って、支えて暖かい世界。私は四下を見て、守衛室の前に人がいっぱい、中から絞り出す人が傘を持って、2、3人で一緒に、満足の離れ。私は人ごみの中を見て、群衆の中に一枚の機の上に置かれている「愛の傘」のブランドでは、2つの登録を担当する学友の汗、最後に、すべての人は念願の傘を借りて、他人と分かち合う。私も借りた傘と1人のかわいい小さい女の子といっしょに。出た瞬間を感じて、雨帘重い打撃傘の面での衝撃力、私は突然感じましたプライド。
私は今では随時傘を持っていくかもしれませんが、一週間に一度も使わないで、私はいつも突然の雨に見て、校舎を広げる紅白縞の大きい傘、入る大雨の中を歩いて、渡はいくつかまたいくつかの学生、そばにあたり一人の旅人が避難所。
PR