何も趣がある

好きな夕暮れ、一人で、ただ一人、1か所の静幽探し、ゆっくり歩いて緑の芝生で、澄んだ水に囲まれ、植木の深い公園。ここで、まるで私の唯一の行きたい場所にもかかわらず、毎日朝や夕方、もたくさんの人が相次いだが、絶対ない、白昼の中のあれらの騒ぎ立てる。ここに来て、あれらの無名の繁わずらわさ頓失地ない。ありますただ1粒の簡潔な水のような心、一面の雲が空の純粋な万裏透明、靑く静かな。
推荐文章:aikakublooy 無憂草 susumili aitaisha lilixiaoxian
は人を持って、1粒の心も、必要のない誰かに同行し、聞いて香りだけを問わず、人を問わず、また誰が不老の前身。このまま选択条無人の小径、悠然と歩いていると、道端の草とシダレヤナギ訴え黙って気持ち。このように静かに浴びる夏風の清涼に優しい風に心のほこりを濯ぐ。
心がもう疲れた、行きたくないノラたい、しっかり肩に疲れて、この時、ただ自分に溶け込んで曲がったところの緑に酔う!
鞠一掬の清涼、自然に抱かれて、時の美しい感じ、淡い清好き、年回りに黙って含笑。捻り、歳月の世の変転、暖かい瞳に流れて。
迷いも迷わないで、すでに天命を知るの年齢で、世界の大きさ、私は小さいが、何を、下に置くことができますか?
だから多くの事を達観しましたも、納得して、未来と過去のように届かないのなら、いっそのこと今を生き、把握の目の前で、大切にして!心がけた毎日、甚だしきに至っては一分一秒も、過ぎるのがすばらしい。
生きているし、生きるのが簡単で、生きるのがすばらしい。たとえ散歩も、適切な服を着てファッションは、美しいだけが、優雅を求めず、悦人だけが、越。十分ではない女性が見目美しいが、自分の感覚は悪くなくて、少なくともいくら体が変わらない。道を歩いていると、どうしても人も振り返って見て、可能性はあると思うの一枚の若くて美しい顔。は女を越者収容して、私はすこし。まず悦己女を知って、やっと悦人とは限らないブランドを着て、しかしきっと端正で気前が良くて、きれいな。たとえすっぴんでも同じ魅力的、風情無限!
もちろん、これはまだ十分豊かな内包は、メモリのダミーはただ花瓶、気質がなければやって布石として、何も趣がある。
もし数十元の洋服を着こなしブランドの味が本気ならば!女の人の気質は包装に出てくるのは、他人よりは真似できない、彼女は内側から、配って一種の魅力的な雰囲気、まさに淡い香り、香は澄んで、あなたに触れないが、聞いて、時々感じる。
私は生きるのが優雅で精緻で、も鑑賞、たっていいじゃん
自分の快楽、必要のない人と分かち合って、自分の幸福、分かる人はいらない。空は夕方、独歩の夕暮れ、酔って夕日を見て、ただ静かに歩いて、歩いて、見ていて闌珊の燈を聞いて歌い、抑揚を眺めていてゆく人波を、心の中はどのみち立ち上るから言い表せない感動。
PR