秋には迷惑

人と言う:“多事多難の時」。はともかくこのフレーズの字面。秋には迷惑な季節は、少なくとも私はこんな。あるいは偶然のこと、reenex 膠原自生あるいは源は今日科学ない釈明のある病理。
子供のころに秋になると、ちょうど夏休み終瞭後の日々、自分の心理状態を常に大の波動。学習や生活にどうしても強く揺れ、成績が落ち、体の長い病気は恒例の、より大きな数回異変私一生すべて忘れない。初めての成績が急速に滑落が中学三年生のあの秋、自分ニューヨーク東8番街の奇跡を好きになってはいけない好きな人とか、根は誰が好き。このエラー私は少し混沌から気にしない、学業から学ぶことが好きで、授業開始抵抗、学校嫌い……感情の喪失に成績の滑落し、成績のように自分の堕落して、私は一度失っ方向、一度はプライドと自信を失う。だから、私が横たわって実家の平屋で星空を仰ぎ見て、私は秋の味をかぐ、正確に言うと私はわざとその季節にいくつかの特殊な意味を与え、誰といや、正確とも不適切だが、その時にはすでに打ち立てた私は秋の理解。
深まる秋の先入観は、高校に進学してから。毎回秋の到来して、すべての意味から半年の苦しみで、家を離れて行って、1つのよく知らない地方にまで、毎日12節の授業、制限される活動地域制限され、読書が制限されるテレビを見て、自分が好きにした事として、農村の子供が、心理的にも受けコンプレックスに苦しめられる。復習の時、このすべてがより深く、より耐えがたい。すべての午後、昼ご飯を食べ終わって食堂から寮へ行くの道に、改善肌膚彈性私はよくされて熾烈な日光に撮って眩暈と思えば、自分が失败した高校三年、大学入試試験会場に考えるとその日は震える手が出ない1つの字のあの困った顔、これからもっと茫漠たる前途を考えると、私は本当にとても嫌な目の前のこの段階では、この季節、無力と感じる迷い。
私は今でも君の秋は、本当に恐れた妄言。四月から復習して司法試験、ずっととても顺調で、毎日一定のページ固定見、夜の疲れを翌朝完成。寒い日は、精力を集中できず、入れない前にその献身的な状態にして、心の中はいつも湧き上がってなぜか苛立ち。民間は「殘暑」。秋はよく一人を焦り、怠慢、憂うつ、失われたくも自殺や殺人の季節。後の話でちょっと歪曲の意味は私は、適切な。私はいつもこの季節の夜の夢には、たくさんの夢が奇奇怪なことを思い出して、私の子供のころの幼なじみ、まで一緒に畑を盗んでサツマイモ、ウサギ、水泳、木登り……復習の日々を思い出して、自分はどんなに頑張っても取れないいい点数を試験しても、何度も大学に入れない門;暗い前途を思い出して、自分の目標を知らないで、自分はどんな仕事をして、収穫できない努力の成果……たくさんの夢は、いい、楽しくもあり、悪い、憂鬱で、しかしもたらす、まだ無休止の重さ、足かせによって、やっかいなぃ宝貝。
悩みはいつも自分になれて、物事の是非にもしばしば人心の役割を押しつけて。私は秋から嫌い、多すぎる気に食わないので多すぎる不本意も込むこの季節。辛弃疾「人間万事まで眠り、秋には、摇落」。私もこの気持ちだろう。
PR