朝の光の中

春の朝、ひとしきり夜明けの窓の外からさ、外はそう赈(にぎ)が目を覚ますようにお礼を言って、私はそうではない」と、寝ぼけ、无精そっと暖かい布団を引きずって、時折睡魔に拍車をかけるため、ふらふらと、庭に目を閉じて深呼吸して、一瞬にして感じる全身内部が浄化されるを探した、本当に惜しむ吐いこんなに新鲜な空気を潜めなければそれは体中の自由が流れ、眠気が同行を吐き出す空気が消えてしまった。
ようやく眼を地上が数ヶ所を踏みながら、なにもかもは雨に洗われた跡があった。マンゴーの花降るような星のアン・ジェヨル餘波の风をいっぱいに、軽く声を漂っているのが落ちて、水の上、蝋のようにも見えるが、加茂川水面に融和的な水面に描き出しの美しい刺繍、うまいを飾った春の大地。後に知後覚間のことを思い出した。杜甫の詩「好雨知時分に、春乃に発生した。風に潜入した夜、润物細静かだった」と話した。コルでこのような風景、詩の美しさとなっていてこそ、ぐっしょり濡れに最善を尽くしたではないか。
相変らず、出勤のリズムで、急いで、緻密に動作に必要な手続きが终わったら次第な准备をして出発しました。小鸟も起きてから就職先を探したり、養鶏で掛け声わきあがる)たり、薮の中でただ、见えるそれらが興奮している。澄んだ歌声が、小鸟の歓送のもとで、私は経緯一片翠の密竹林、それらが次々に手招きする、まただったのかもしれない、片侧は喜ぶ凶弾に遅刻した雨だった。雨水流砂を受けた後、竹の葉に洗った后一ほこりを再生させるかの神髄を情けなさ枯れた柚木羨ましがった。、朝の光の中、竹の葉でいっぱいの水滴きらきらして透明、ダイヤモンドのようだ。そよ风を迎える撒けも、渾身の力を込め(さん)に居住しない下に落ちる水滴しながらも、「しかし、のどがからからにの土壌を前にして、水滴は名残惜しげに离れた竹の葉、一目散に、この地に热土だった。
花明かりで、暖かいそよ风がかすか移り香むこうで押し寄せて歩道の両側の龙眼果樹も候、万花を見る数匹の放漫なミツバチは、そこに采食、樹の下にあるお婆さん追い出されていて食饵行动のひよこしたたったの龙眼花だ。顔を上げると、洗面器の大きさの太阳がたちまちが目に入った。その峠さえ越えれば、そよ風這い出してきた稀稀散飛んで散った雲のようになるため、少女のように露出して赤くなった顔は、恥ずかしそうに、そんなにの红彤彤、ベソをの融和を空全体レンダリング成緋色の風景、と大地の青交織伏せ、时间が急に入り、この秒、人や動物、植物瞬間、この絵大自然の功を鬼斧の絵の中にいます。すべてすべてそんなに爽やかなさわやかで思わず感嘆、これは雨神様の恵みと微笑んだ。自然の美しさを描いていたわけでなくそこに、いまひとつところや、隅に心からの現役で、ただあなた私にたくさんのうっかりそれを忘れました。
今年の雨が降ることが少なくてすみ、がやや遅かったが、短いの大雨が降る枯れた木の枝が崩壊しさせるに十分にそれでも甚だ芽を爱を生活の中で第1筋の日光の普と雨を愛撫するさせることで、その成长し、迎え年間でキレイなシーズンだった。空気の中、ひどく埃も雨の困難をたたく、騎乗しがたい」と、この道を従来ほこりまみれの実現につながるよう要求したが、新しくなった感じで、新鲜な空気が散らばっている。ごく短い出勤道のりに、私がいくつも四季にいながら、気がついてずっと黙ってって歩きだした。解放をできるだけの美しさせ、我々はほっとすっきりした気持ちで一日を迎え、多忙な仕事をしている。
PR