午後の感じ

さまざまな科目を断ち切る気持ちの六月の中で、私のに付き添って期末復習だけでなく鳴り響いたラッパ、さらには気持ち悪いのは窓の外を明々と日光にのまれた全体のアパート階。瀋黙の中でのざわめき、寝室の中には一枚の小さな360度回転の扇風機ふう――ふう――の努力している。全身の汗を持ってから昼寝に目覚めた時、気づかないのはすでに午後4時。白い蚊帳を通して、ぼんやりしているように、見た白い霧のテークオフ変幻、心で確実にびっくりした。スカートにはベッドの小さなパートナー、かばんを背負って出かける準備をしたいんですが、開口問は「君はどこへ行くの?」また、タイムリーにないと思って、恐らく再び煩わしされ。
推荐文章:utsukushi88
非常惊喜
registrakipa
strangeri
mrliangkansun
大学に入る前に、高校の先生は神聖で説得力にあふれた声は私達に教えて、私達は大学からの友達は一生の友達。その時、私は座って5階の教室では、伝統的な科学信仰をとった「紫气东来」建設がこの校舎、大学入試のあの夏私たちは毎日すべて太陽に向かって、汗だくの少年少女。私は紙を拭いている頭の汗、振り返って見て散って教室の友だちに、心の中は半信半疑でうなずく。
大学は、今はもう過去の2年。思い出の中に秘蔵の少しのペアがあり、まさに運命の手を、私たち、かつていっしょにいた私たちはばらばらにする一方、それぞれ。しかしこの分離は道理、人に回想させたのは当時の私達はどのように手を惜しまない。大学の友達には、私にとって、基本劃定を寝室のルームメート。私はあまり人との付き合いもない輪、強大な人格の魅力、そういえば、持つことができる友達が容易でない。でも、私は先生の話に対して懐疑を生みました、私は本当に、大学で出会っ一生の友達ですか。私の性格が可愛く、独立を人が足りない、またもしかすると私の性質が未熟、思慮は万全では、表面が調和の寮で友達とあなたと談笑する時、私たち一人一人を感じて私を築いた高い壁。この壁は、私のような気が弱い人は越えられ。
よく考えてみると、この壁は、多分私は自分では築くの。私はそんなにの独立、他人に依存して、大学はもともと独立生活と成長のため。私はちょうど私のように呼び止められたいの女子にとって、彼女の生活とことが実際に、私とどういう関係があるだろうか答えはない。だんだんいくつか悟る、大学の友達はそれぞれ成長した独立人の一生の友達が、卒業後、似ているや関係の職業がもたらす利益関係や共に話題。とても殘酷ですか?
毎月の団の組織生活いつも無語にもかかわらず、私たちの活動を行う団体娯楽活動は避けられないが、味気ない。月曜日私たちは終わった最後の団体生活。テーマは「未来どこに行こうか?未来の私はどこにいるんだろう、私は止まらないで一回思う。1名の先生は靑いましたか?1つの都市の中や郡では、私の学生を守っている過ごし一つ又一つの寒暑春秋、私まで白髪が生い茂る。私はなんと羨ましい学生から尊敬されていた先生たちよ!彼らの内心はきっと誇りは満足と誇りと満足愈単調と四十数年の寂しさを?という寂しさが単調で、私は1名の先生を恐れて、私は明確な夢は、進むべき方向、だから、私も幻想している一枚タンポポ、長い長い時間の徘徊がこの世界では、拘束、自由の風、私のすべての細胞が伸びやか自己、私見つからない滯在も滯在したくない、私は彼に出会うまでは。私は一生のチャンスを舎てて、私だけが人生の最後に、幸せで夫の胸。しかしこの夢と幻想結局はかすかな光を、私は自分を支えるこの空想を火の力。
深夜の涙も夢の中でため息をついて、私は、これらのされて無名の時間を灰。私がしきりに求める無名の全てを引き裂いて、溶けて私の涙に、私の老い、二度と見つからない最初の様子。
PR