清风を舞う

麦収獲だし、イヤー、夏のトウモロコシは始まっていた状態だった。大陆から緊張を通ることである」とし、1試合に負けず劣らずはらはらの戦争!
农民にとって、通る、最も良い日を待ち望んで好天を数日を出した際、小麦だけを見ても、収获が终わりました。大陆をによって違ってほしかったは雨が降っていた。夏の雷雨が多く、雨が降るか、空っぽ広報したり、いつも旱涝日陰だったのだろう。
ひょっとして、谁かに对して神様は?冬のみぞれが少なく、春雨はさらに高いが、油を夏雨があって、人を待ち望んでいた物陰に!
推荐文章:jisuyinzi
zhanghuamr
時光驛站
靑春私语
qiangdasheng
春と争うことになる日夏にも、みんなに気付くこと、すべて抢收抢种だった。限られた地表に利用できるようになっているから、総動員し始めた。大地への渇きにとっては不可能。であれ「井戸の中、水掘る取り出さ」を常に一心同体注意して私达したことを受け、河北岸の宋庄へ行く。污れた水を、親戚九を行うことで、电机や潜水泵を手伝うことになる。
計画通りなら、暗くなるまで、我々はすでに、河北岸敷いてパイプだけを待って宋大哥うとしたら、浇完たれ流しに水を汲んでました。
実は、3日前、私たちは気を利用しているの机井河北岸宋庄、夜には水を汲んで、昼すればいい浇地だった。
とはいえ、私たちからの1宋庄河の差でありながら、著/天と地だ……無水とは水に浸った。人事には農業ができるようにするのも、まさに用水ラッシュじゃ。もちろん宋庄リヴァイバル対外ことだ。村の2千ヘクタールあまり地域普ぶっ一遍の水を少なくも十日半月(バンウォル)だった。この状況を考慮に頼まれたのかは、思っていたからだ。
意外と机井も隣」というのは、宋大哥家の地で、宋大哥の対象なのか、それとも私は高校同窓だったのだろう。さんがそう言うと、事の自然が取りやすい、昼间に彼ら浇地、夜間に手渡す。と言っても宋大哥在りし日の営みに:ええ、一方で、容易ではないが、みんなが栽培する、お互いに于て夕食を食べましょう。一言の简単なのような素朴な言语だろうが、私の心の中に暖かいご飯だった。
こうして、パイプがしてきてから机井川底を数百メートル、が水をゴールの中にいます。子供についていう明日の朝早く、すれば揚水浇地しました。
この静寂な夜が、水が流れるようにペラペラ著、格別に耳に心地よい。私の耳には、まるで響くから『薮の听雨』のように一曲美しい音楽があった。アタシの心は、完全に夢中になる中、からがざわついた。
水で、本当に命の源ですね。
この小川、もともとはもう一つの美しい名:池田河に入っている。想像することができ、その年、この川ではないだろうが、水のように細い、水草"ガーデンアイランド"だったのです。もし何でしたら、どうしてこんなきれいな名前ですね。
この夜遅く、寒くて、人に過ぎなかったわけではない。まだ肌寒いだのだろうか。私たちを食べるの席地而坐持参してきたものであり、勝手にと結びつけての話だった。実際、農家、農業、畑に食事をして、それがいちばん普通になるでしょうか。仆の头で、それが開いた小差小さい时のことを思い出し、小川の姿を思い出し、家族や親戚に頻繁に川を渡って、映画を観に川を頻繁に訪問して、草を刈って、牛方に川に落ちて、風呂を触ってみても魚や扎猛子だった。场面が少年の生活のことは、私の頭の中では义逹著、そこへ持ってきて、まるでんばかりの波をしなければならない。
あの時も、清水さんの河昼夜を流れるのは当たり前のことだ。清凌凌な増水を残してくれたいくら甘い梦のあ!水面下には一階の柔软なていて、踏む、まちがいは、足の指の間から忍び出ると、非常に快适な感じを与える。時々、まで沈み水底はいうまでもなく、从细運び出して日なた走った貝をしなければならない。けい呈楕円形で、薄緑色、手をさする著/语诗集著、正にお伽噺素敵だった。时を见て、舌が個別の貝を吐き出すと、いきなり、こそが、そのあとでその様子を見ているみたいで、とても微笑ましく、よく観察しているので、米気が気でなかった。
その後、少しずつ、小川からして、人々のセツティングオフ家があっても、ここから挖沙、破壊の姿だった。
今、人々は、全体の河の天秤棒「乱圏乱占、むやみな干拓も続き、泥沼に壊れた。
今となっては、都市化プロセスの重いハンマー尖って下にあり、農業の基础の地位、いったいこれは強化したか、弱体化しただろうか。知らなければなりません、さまざまな要素を制約した理由について、農業、弱い立場ですね。日照りの前で、彼らの力は、いつもは現実的に不可能で、いつもは、一見なんでも不可能だった。じゃ、集団の力は、どこにあるだろうか。ほんとは、経済発展し、環境が悪化したことかと、真真かわいそうだ。
これらの事、は私のこの文弱書生この思いますかは私と言うべきなのだろうか。思ったすべきではないのだ、と僕は思った。言ってはいけない」とし、「私と话した。ああ、本当にこの掌嘴!
いつの间にか、月が分厚い雲の中からは、半金色のない顔だ。私が思うに、今夜は月のように、风情万种、そして魅力的で、まるで犹抱き琵琶は雨戸の面のある汉诗ですのような女だった。私は思い出しましたが、今日は阴暦五月十九で、月の丸い月不足している」と、ちょうどたぶんこの姿なのだろう。僕の耳にして、また思い出していた。王洛宾の『半月がのぼってき」によると、それを曲に、娘さん、ブドウ、化粧ダンス・常春槐だった。今夜、私たちは宋庄で水を汲んで、には月が做伴、清风を舞う、は夜露の润いの映像は、一種の駐在の風景だった。
卓袱台の缶ビールを親戚九私と乾杯をしている。私は月を対していると、来なくても、月亮姐姐、乾杯、酔いませんが帰って来ない!
PR