私の青春を

前方には、やはり不平板な道を通って、美しいの韶华あなたに付き添って过ごすの最も美しい出会いがあって、あなたに歩かなければならないのに、私だった」とし「もうに属するあなた私の恋空だった。
青春、その运命は激扬文字の中に滑りを持って、私を忘れ当初に映った自分の姿、残留をくれました、ただそれと黄色の记忆巻、永远に色褪せた情熱。
未练を誓いながら戯れつきあって独走で、しかし久思考に成牵引しないにもかかわらず、相対的に笑靥、故人早めに行き、縦、ぼくのやさしいあなた、片时の滞在を大きく下回っている。
車窓の外に寄ってあなたの眼、いつの间にか今朝はいつですか?淡々としなければならないので、ぼくのだった。懐かしいを残すこの残りの青春を……
私が徘徊を模索しなければならなくて、あなたはすでに執筆成詩画、私に付き添っていっしょに入り、凡尘を呼び起こしであった。
6月、春雨が隠れ、夏雨ささやくように青春の饗宴を前にして、私はいつも懐かしいあの、悔いのない選択を離れて、究極的にはできなかったのは、変更された事実がそれをあなたが私の間隔を置いて千里は、もし持ち合わせていた时间の思いができたとしても、あなたをつかまえてだんだん消されることは私の頭の中の颜だった。
6月、出会い、離れ離れになった、悲欢离合题额縁は浅い、つまびらかに義理;私たちを思う気持ちライブ書に最善を尽くした。あなたの瞳には涙ぐみ、私はしみじみと忘れられない;踵」き、私はあなたに散ってするのだった。
六月,私たちは、卒業ずっと一绪にいますが、ただ童言无忌;時間はあなたの指先が散るのように、私はこの都市はあなたの足跡がです;僕の耳からなくて、あなたを横切り、姿を消した。この夏、誰かが勇敢なと一绪にいてだれかが残忍な放棄した、誰かが珍しいらしいを置き忘れた……
その青春を、毎日思念勢夏の暑さです;どしゃぶりの雨が狂っ勢1試合の美しい出会い、ノーしがらみの選択を规定され、定められ、青春の歌に伴养を持たなければならない。
帰り道、勝手にクレイジー、土曜日に探しの方向と関連して、私はばらばらになったステージで、泣き崩れて、涙漸濡れて私の襟だが、もっと剥がれた私の最もしのぶをしのんだ。近々的、社会的な。あたしには今日のような切ないが出入りして、ちょっとの群れ、見覚えのある。笑靥、あの俺を追求する3年间の女性がいて、ため息をついて、离别戮心を思ひ出ない気持ちを込めて、生死難決まるが、再聚未期だった。
私が崩壊寸前の気持ち、召唤一台のタクシーは、廃業を进めていたと思った瞬間、涙が決壊した、帰路にことができない。震かんし……
さよならわたしの大学で、私の青春を、仆の恋人だ……
PR