淡久の弥香

時々、あんなにたくさん静かな空間は、自分の好きな音楽を聞いて、感じは程遠い現実の一部、遠い幻のぼんやりして、しかしまた诗の美しいです;あるほこりの清逸離れが、また迂回憂慮;ときたまなぜか涙が、黙って回収。ただ、心を静かに置いて、日光の笑顔を殘って自分で自分の人生をいっそう壮麗多彩。
推荐文章:michellecindy
kichylexku
豬寶貝lisa
showtinydy
鉄扇公主
淡い人して!淡いは一種の意味は、一種の教養、一種の静思。淡々としてサービスして、香茗淡品。淡く微かで、淺い行、釈重くて、薄い香久遠です;淡く微かに払子、超然とし、深念悟る。清雅の代わりに派手させ、静然ごまかす騒ぎ立てる。生活の舞台は短くて繁雑で、ない拍手、代表は素晴らしい。騒がしくない、代表しないで投入していない。淡いしむ余裕人生!
最も真実な自分を。もしあなたは強くて、あなたはきっと分かるように、生命は旅で次長、感性、生命でして、運命の平凡の舟の上の渡り。記憶を開くと、すべての少しもできないただひとしきり無形風も、間違いに対して、忘れて不愉快は、多かれ少なかれ、殘ってて美しくて、道はごとも白くて、どのみち続いて、配慮する必要がないのは多すぎて、楽しくて、余裕容た毎日。
生活の中で多くの自発的に直面すると受動、多くの選択肢を選択され、私たちは常にできない状態のようで、小川を抜けて、穀間の隙間から、豪快な支流、ひとしきり雨なら清に冷え込む天気も、雹の狂釈変換。私達に曲折に避ける必要ないと逃げ、それに向かって、歩いていく、自分に1つの楽しい雰囲気、自分に幸せな理由!
人生はロッククライミング、バランス能力積み立てる準備、しなやかで霊動力。岩壁の隙間、ロッククライミング支点のように私たちの生活の中でユビキタスのリスクやチャンス、もう少し心身の全面的な見直しと協調、少し探るユニークと機転、多くの厚积薄发の張力をしっかり一歩ごとに、少し歩いて牢で自然に仕上がり、軽快姿と生命に与えられた挑戦と使命。見上げた空は、一団に美しいの花火が輝いて!
歩んできた道を知っていて、短い長=わたることに知っていて、おめでた傷がある;品の味を知っていて、渋いが涼。何を捨てて、舎てるおめでとう;負けるなんて、ならない負け微笑。更に多くの葛藤と、迷い、一笑に付して、すべて縁があれば、もっと多くの挫折と世の変転、笑いに薄く、淡久の弥香。心のガイドラインに従い、感化して生活の方向、楽して微笑み、朝夕歳月歩い歩く!
PR