飲む水は相思

理由なく飲む水は相思
思春期に入るべき季節、元々は春の花の秋月、風月名殘惜しく情の濃い。ところが、若い身体を背負って科挙の試験に受かるの時、私を閉めて心を開き、その本の情骸蕾蕾、自分の学業に一心に。しかしこの年齢べきは「情」の字が敏感、求める。たとえ閉塞耳目も、止められない鼓動の心。
推荐文章:智慧的姿態
時刻展翼
惡魔在身邊
huangxiaoxiao2014
贝比芭芘
知らない声で演じた漢の文帝は私は彼のやさしい心、玉のような音の線令私馬鹿酔う。とにかく、私は38話が終わり、殘さずに彼の声に捕獲され。史料の中で、漢文帝は確かに一つの温厚で俊朗の男。彼も明らかにしたという点特質の後、私はやっとわかる自分の心はどんな種類が許は男の気質。私は確かに感知できる文帝の玉樹蘭芳のあの清朗が人並みすぐれている音の線のように清逸――ひとしきり力を噴き出す朗吹く風私のドアを開け、何気なくと私の心。彼の声はない高い低い、音質は軽薄ではないような重厚、ちょうど一枚の玉のように澄みきって透明水晶やさしい。漢の文帝が妻への色気に訴衷腸の時、彼の声が小刻みに震えながら固めの有力な解釈を誓いにそうでない甘かったり。彼の声には心からの綿のように宿る碧落降り注ぐ月光、夢は確かにうっかり放つ暖かさが。
夢中で、私はできる限り探して彼についてのメッセージ。吹き替えで表に、私は、彼の名前を凌雲。凌雲、気迫があるの名前!「レクサス」の二文字が目に飛び込んでくる後、私の脳裏の中で写像までは1つの目鼻ジュンス、あふれ凌運の誌は気鋭のいい男。私は満足できない彼の想像力を尽くして、引き続き検索エンジンで彼のフルネームで知った。手がかりを、私はずっと下を探して、ただ知っているだけは30歳の彼は数年来ずっと自分の声で演じている一つ又一つの役。私はずっと彼を見つけることができないいかなる画像や動画について。彼の正体は私にとって、可能性は永遠の謎。
今まで、彼は依然として画面からつの新キャラクター「声」の魅力を与え。私もテレビを見た時は、サプライズで声が新たな物語の中で、隠れ裏に新たな人物。そんなこと、すべて十分。
PR