聞こえましたか

聞こえましたか。
あなたは聞いてないんだろう?
窓の外に降り出した雨がしとしとと降る小雨を思い出したあのかつて私と、雨の中走る君。
初めて君を見て、天に小雨。君が雨の中で立って目が美しい。あなたが私に微笑して、私はあなたを見ていた困り果てる模様DR REBORN黑店
第2回あなたに会うかどうか、運命、寂しい目が多くて1つのあなた。やみ夜の中に、あなたの息、私に付き添って愛の声に耳を傾ける。
私があなたを好きになって、やっと大切にすることにわかって、一日の日記にもいっぱい書いて甘い、からあなたを愛して、俺は恐れない悲しいとき、幸せになって幸運、才知あなたは私の人生の運命の奇遇。
あなたは、あなたの好きな雨の夜、ライラックのような女の子が好きです。あなたは、あなたの空が好きで、鷹のように飛ぶ。あなたは、あなたの好きな麦ばたけ、ヒマワリが好きのような暖かい。あなたは、あなたの笑顔が好きで、私が好きのように愛して。私は知っていて、私はあなたにとっては遠い愛ではなく。
十六歳の花君を好きになって。あなたは私を連れて畑に走って、私を連れて広場に遊んで、あなたは私の人生で忘れられない暖かい、私はお前の人生で忘れられない愛。何も知らない年齢を懂得、元の世の中の単純で動悸の恋。
ただ君が消えた後、その雨季。
第3回があなたに会いにあなたに立って私の思い出、雨季がよく、名殘惜しい。私はないまで、ずっとその雨季に出られないDR REBORN呃人 、時にはあなたの情熱の火のような、私を包む中、時にはあなたにべもない、未大胆にはもうとっくに離れ。私はこのように突然遠くて突然近い、つかず離れず。
この雨のように、昔のように美しくて、しとしとが奏でるメロディー思い出の。まるであなたのあの漆黒の瞳の中に入っているような甘い2杯シロップ。私は空洞の目つきは二度と戻って昔の美しい。
私たち知り合いは雨のため、私達はそれぞれ雨。あの1のちくちくと細い銀糸空から落ちてくる時もう決まって空遺棄され、まるで私達出会ったから別れの終わりは運命。
雨雨が大きく、その檻ほど関越きつくて、私は必死に逃げを忘れた私は遊離。黒の夜空に星が見えないように今の私を見ないあなたの美しい。1つ聞きたくてあなたは変わりないかのように自分の勘ぐる。雨が降る打で窓台の上で渡りにありそうでなさそうな愛情を思い出している私生活も続けていく。
窓を閉めましたが、まだ聞こえる雨がしとしと降る美しい、曲は優柔優婉の楽章に思わず笑って然対。私は、明日太陽が出てからこれらのや悲しみや快楽のポケモンたちで復帰空の胸は、まるですべての生きた命が完成それぞれの使命で、花が期、水のようです。
人生は常に2人、支え合ってあるいはは湖に互いに忘れる、そして生命の輪廻、循環します。
希望は次の輪廻からあなたは雨季に私が来て、私は更にし丁香を結んで怨みの娘のようにあなたを舎てその雨季。beautymamaあれはあなたは変わりないかは俺の最後の心配!
聞こえましたか。聞こえましたか。
PR